10月31日 湘南ジムカーナ 2010年度 Rd.5

 湘南ジムカーナシリーズの、2010年度最終戦。主催はレーシングチームレジスタンス


コース図
コース図



 1回目2回目3回目4回目
AMのコース32.14429.93128.73329.449
PMのコース37.30937.894  


午前のコース
 スタート直後の①をシケイン気味にかわし、②はサイドは使わない。④と③は小さく、リアをスライドさせすぎないように回る。⑤は出口として位置づけて、横Gを消してから⑥。または⑤でサイドターン、振り返しで⑥か迷う。とにかく⑥にはまっすぐ向かわずに左に回りこんで、⑥で270度ターン。スラロームというよりシケインのように④→③を通過し、左への横Gを消してから逆回りの270度ターン。

午前のコースを走行中の車載カメラの映像


午後のコース
 左に向けてスタート位置に停め、操作が忙しいが、スタート直後のサイドターン。②→③は小さく回り、④へ向かう。排水溝の上を通過するので、どこで減速するか迷うが、とにかく④→⑤→⑥は三角ではなく四角のつもりで、スライドさせすぎないように回る。⑦でサイドターン、振り返しで⑧を通過、戻ってきてサイドターン。午前と同様に、スラロームというよりシケインのように⑤→⑥を通過する。③は出口と位置づけて早めに減速、左への横Gを消してから270度ターン。

午後のコースを走行中の車載カメラの映像


午後のコース 1本目のPerformanceBoxのデータ
PBoxのデータ


 RWDクラス18台中10位。最終戦ということで、速い人がエントリーしていて
 レジスタンスからは、皆勤賞をもらいました。

参加賞と10位の賞品
参加賞と10位の賞品


皆勤賞
皆勤賞



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

レジスタンス梶ヶ谷
2010年11月08日 18:38
いつもご参加有難うございます。
湘南ジムカーナーシリーズ5位おめでとう御座います。
来年も頑張って下さいね。

この記事へのトラックバック