アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
吹く風の如く
ブログ紹介
モータスポーツなど車関連の話題や、今までに読んだ本の感想などを中心に書いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
7月30日 レジスタンス練習会
7月30日 レジスタンス練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝の出発時はかなりの雨が降り、ボディーカバーの取り外しに苦戦する。午前中は小雨が降ったりやんだり。気温はそれほど高くもないが、蒸し暑くて、しんどかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 18:38
6月17〜18日 シゴキ2017
6月17〜18日 シゴキ2017  毎年恒例の「私をシゴキに連れてって2017」。今年は6月開催となった。  今年も前日移動で、午前11時前に出発し、佐野SAで昼食、雨が降ったりやんだりするなか、ホテルには15:48到着。出発前に、「薄手のジャンパーでも持って行くか」と考えていたのだが、忘れてきたことに気づく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 23:17
6月4日 湘南ジムカーナ rd.2
6月4日 湘南ジムカーナ rd.2  湘南ジムカーナシリーズの2017年度第2戦、主催はチームアルパイン。先週と同様に、待機場所は日陰(市場の中)だし、風が涼しいので、暑くはなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 22:25
5月28日 レジスタンス練習会
5月28日 レジスタンス練習会  レーシングチームレジスタンス主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。待機場所は日陰(市場の中)だし、風が涼しいので、暑くはなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 22:07
ドライブレコーダー購入
ドライブレコーダー購入  スマホをドライブレコーダーにする試みは失敗したので、ついに購入を決断した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 23:08
4月16日 レジスタンス練習会
4月16日 レジスタンス練習会  レーシングチームレジスタンス主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝は少しひんやりしたが、暑くもなく寒くもない、ちょうどよい天気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/16 23:57
桜  毎年恒例の桜の撮影。去年より少し遅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 17:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

吹く風の如く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる